最新刊。またしばらくおあずけですか・・・。


トゥルーブラッド6 女王との謁見 (ソフトバンク文庫)
ソフトバンククリエイティブ
シャーレイン・ハリス

ユーザレビュー:
スーキーの頭の回転の ...
好きなんだけど・・・ ...
幸せを掴んでほしい今 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トゥルーブラッド6 女王との謁見 (ソフトバンク文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



立て続けに3冊でて、パラダイスのような時間をすごしたら、
あっというまに季節も気分も秋になってしまいました。

これで当分またおあずけなんですよね~。

で、この巻は、スーキーとクインの話・・・だとおもったんだけど、
クインの印象うすっ。

ヴァンパイアの女王と王がメインか。

で↑この人たち(人じゃないけど)のくだり読んでいると、どうも、
「鏡の国のアリス」を連想するのはわたしだけでしょうか。

ビルがなぜスーキーのところにきたのか、とか、
出生の秘密とか、いろいろいままでのタネ明かし風のエピソードが
ちりばめられているのだけど。
どれもこれも「ふ~ん」という感じで、本筋とは関係ないかな。

で、エリック様はサービスカット(変な意味じゃないですよ)で、ところどころ
意味なく登場するし、妙に「まとも」な部類だし、
つぼの押さえかた、抜群☆

最後はまたもや続く・・・みたいな終わり方で、はやく先がよみた~い!!

当分はドラマで、ガマン。かな。

この記事へのコメント

たま猫犬もも
2010年12月21日 10:38
新刊出ないかな~と検索していたらこのコメントに行き当たりましたわーい(嬉しい顔)
3月頃ではっきりした予定なしと本屋さん問い合わせ情報でしたふらふら
korokoro
2011年01月11日 00:23
貴重な情報ありがとうございました。
最近はあんまりヒット小説がないので、トゥルーブラッド渇望状態が続いています。
やや、原書に追いつき気味?なので、今年は3冊連続~ってわけにはいかなんでしょうか???
また、情報はいったら教えてくださいね~!!

この記事へのトラックバック