とにかくじらしまくり。しかも!妖精・・・。


ハイランドの守護者 (マグノリアロマンス)
オークラ出版
メリッサ・メイヒュー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハイランドの守護者 (マグノリアロマンス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



これは第2作目、だそうです。
まったくしらずに読みましたが、これ単体でもいけます。

話はなんと!妖精!!

この世の中には妖精との混血がたくさんいるんだそうで。
ヒーローは混血の守護者です。
長生きしているだけあって、古風で、紳士で(最近こんなんばっか)、
当然美形で。

そしてヒロインも妖精の血を引く女性。
女性はなかなかうまれないんだそうだ。
特殊能力ももっているので、とても貴重なのだが、妖精族の敵にとっても
貴重なのです。

そしてお決まりのように、狙われるヒロイン。
守る守護者。

まるで夢の世界のようなヒーローに、奇想天外な設定も
あまり気にならず、FTとして純粋に堪能できましたわ。

ロマンスの展開も、じわじわとかなりじれったく、でもかなり盛り上がる
二人。
官能シーン満載の肉弾的ロマンス本とは一線を画してはおりますが、
ロマンス度はなかなか高めです。

ま、これもある意味パラノーマルなんでしょうねえ・・・。

次回作がでたようで、年内には読めるかな。
(第一作は、さかのぼって是が非でも読みたい!というほどではないが、
 機会があったらよんでみようかな、という程度。)

複数巻よんではまるパターンのシリーズもありますので、
今後には期待しましょう・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック