LalaTVの新しいヴァンパイアドラマ。

トゥルーブラッド終了後の枠にあたらしいヴァンパイアドラマが放映されています。

これが!!
まってました!とばかりのキャスティング。

いままでのヴァンパイアイメージとはまったく異なる、古典的(ラテン的?)ヴァンパイア。
これでこそ!ヴァンパイア!

個人的にいままでのアメリカンヴァンパイア(イギリスも?)キャスティングには
ちょっと違和感があったのですが、今回は文句なし。

美男美女でめろめろドラマですわよ。

ガブリエル~不滅の愛~ Gabriel Amor Immortal。
スペイン語なのでヒアリングはまったく不可能ですが、画像だけでも・・・。

これは、EP2の抜粋です。
スペイン語ってSEXYですね~。知らなかった!!!
このガブリエル役のひとは、有名人らしいのですが、すみません。私は知りませんでした。

舞台が救急医療ということもあり、ちょっと血なまぐさい場面も多いですが、
ガブちゃんがステキなので・・・。



トゥルーブラッドの(心の)隙間を、心地よく埋めてくれるガブリエル。
さすがね。
LalaTVさん!!

この記事へのコメント

Nawe
2011年01月10日 16:03
私も見てますよ
トゥルーブラッドとは違い、エロいシーンがないのには助かってます…
親いても見えるということで(-^〇^-)
ガブリエルの声がなかなかセクシーですよね
顔も!

korokoro
2011年01月11日 00:20
まさに!
ヴァンパイア・ロマンス映像版!って感じですよね。
これは私も堂々とみています。
そういうところも嬉しい。
ただ、ちょっと気恥ずかしいが・・・。
ガブちゃん、とってもいいですよね。
ヨーロッパとアメリカでは同じヴァンパイアでもトーンがずいぶん変わるんだな~・・・。
これからもガブちゃんメロメロドラマを満喫しましょう!!

この記事へのトラックバック