BDB新刊!!!!!!!

ついに。ついに。
The Black Dagger Brotherhoodシリーズの続刊が出るようです!!

4巻目。ブッチとマリッサの話ですね。
たぶんかなり低迷したロマンスになりそうですが、
とにかく新刊はめでたい。
もうでないのかと思いました。

これを機にぜひ続刊をどしどしだしていただきたいわ。

2年ぶり?でしょうか。
まちましたよ。

もう設定も忘れてしまったくらい。

発売は5月20日予定。

5月はトゥルーブラッドもでるし、楽しみですね。

ちなみにご存じない人のために、The Black Dagger Brotherhoodシリーズは
ドスコイ超マッチョのヴァンパイアが体当たりのロマンスを繰り広げる
ユーモアあふれるエンターテイメント小説です。

楽しみ~!!

この記事へのコメント

taimama
2011年04月07日 13:59
はじめまして。ブログ見せていただきました!
トゥルーブラッドに、ハマってしまい、こちらに辿り着いたのですが、そのものズバリな感想で、ほくそ笑んでしまいました。しかも、好きな本が被っていて、トワイライトに始まり、ブラックダガーに続き、共通項を感じてしまいました。ブラックダガーに関しては、本の中では「兄弟団」となっており、どうなんじゃいと思ってしまいますよね。。こちらは5月に発売なのですね。とても楽しみです。
明日は、うちにトゥルーブラッド7が届く予定なので、これから読むのが楽しみです。
korokoro
2011年04月19日 23:43
はじめまして。私のくだらない趣味満載のブログをみてくださってありがとうございます。
トゥルーブラッドも私の中では主役はエリックです。
トワイライトは番外編でてますね。
ブラック・ダガー・ブラザーフッドシリーズは本当に久しぶりで嬉しい限りです。
冷静に読むとかなりおもしろおかしい設定で、笑えます。
トゥルーブラッド新刊読んだらぜひ感想きかせてくださいね!

この記事へのトラックバック