トゥルーブラッド7。読後。・・・エリック・・・。


トゥルーブラッド7 交差する謀略 (ソフトバンク文庫)
ソフトバンククリエイティブ
シャーレイン・ハリス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トゥルーブラッド7 交差する謀略 (ソフトバンク文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



最新刊読みましたよ。
あれ、もう最新刊ではなかった?

ヴァンパイア会議の話。

もう、どんどんスーキー輝いてきちゃって、主役の貫禄ですね。
最初は下層の色っぽさで勝負系のおねーちゃんだったのに、
すっかりチャーリーエンジェル(ってしらないけど。イメージ。)というか、
たくましく、聡く、頭の回る、正義感あふれるヒーロー系になっていますね。

一方。エリック・・・。

いや、今回も「なにしにきたの?」といいたくらい、
色気をふりまいて、スーキーの血をチョウダイして、
言葉通り、「おいしいとこどり」で、特に活躍せず。
スーキーとは対象的に、かなりおバカ度増してる気がするのは私だけでしょうか。

以前の、超然として、傲慢でふてぶてしく、美しくわがままで、オレ様的なエリックのほうが
好みだったなあ~。

ストーリィは相変わらず、スーキーの大活躍と、意味のないエリックのからみと、
いたかどうだか不明のビル。

今回唯一ポイント高かったのは、スーキーのロマンスかな。
うまくいってほしいな~と、初めて思った。

しかし、ドラマでは、「エリックの妻」だもんね。

今後の展開が楽しみでもあり、このままエリックはどこまで堕ちていくのか
不安でもあり、新たな魅力キャラがでてこないか楽しみでもあり。

いよいよドラマも始まりますね。

ドラマではエリックの魅力が続きますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック