ヴァンパイア・ダイアリーズ 日本放映決定?!

LalaTVさんしかチェックしていなかったら、こっちからきた。

スーパードラマTVさんで放映がきまったようです。

まずはこちら。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ 第1話&2話先行プレミア放送」
11月26日(土) 21:00~22:55

番宣CMがみれます↓
http://www.superdramatv.com/line/vampirediaries/
(スーパードラマTVのページ)

個人的にはぜんっぜんイメージではないキャスティングなのと、
原作もやや漫画チックで、若人向けのため、のれないのとで、
放映がきまったらしいという情報にもいまいちときめかない・・・。

トゥルーブラッドのときは興奮しましたけどね~。
ま。そのときも、「エリック、これ~?!」ってキャスティングには
文句つけてましたけど。
それは回をおうごとにこなれてきて、エリック様ステキになってきましたので
別の意味でのトキメキ☆ドラマとなったわけですが・・・。

ヴァンパイア・ダイアリーズにときめくか、といわれると、
原作への熱の入れ方がちがいますので、「一応見るかな」という程度。

とかいって、2ヵ月後くらいには、べた褒めかもしれないですけど。

そんなもんですよね~。

この記事へのコメント

とめちゃん
2011年11月06日 02:32
初めまして。ヴァンパイアつながりでお邪魔しています。
私はトワイライトシリーズからこのヴァンパイアダイアリーズ、過去にはバフィーとつくづくヴァンパイア好きだなと思っています(笑)
実はこのドラマ、勢いでS3まで視聴済みなんですが、レンタル先行で今月にS1の1話と2話が放送されるという事で嬉しい限りです。
korokoro
2011年12月04日 00:29
こんにちは。コメントありがとうございます。
トワイライト→ヴァンパイアダイアリーズ、バフィーという流れはわかるような気がします!
先日先行放送の分は、まだ見てないです~!!
S3まで見られているのですね。なかなか日本でやらないのでDVDなどでみたほうがいいかも?!と最近思います。意外と日本では人気でないようですものね。ヴァンパイアもの。残念!

この記事へのトラックバック