みなさま、ステキなクリスマスを!

ひとつでもたくさんの幸せがありますように!!

今年もサンタ追跡プロジェクト、チェックです。

http://www.noradsanta.org/ja/index.html
NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)の「サンタ追跡プロジェクト」の日本語ページです。

今年は日本のどんな写真がのるのでしょうか。
各地のすばらしい写真も、独特のユーモアも、いつも楽しみです。

明日の夕方からスタートですね。

いよいよクリスマス。

今年はいろいろなことがありました(今もあります)が、
小さな幸せをひろいあつめて、ちょっとでも、幸せを感じていられたら
いいなあと思います。

プレゼント、あげる人ももらう人も、どちらの予定もない人も(!)
サンタに思いを馳せて、ちょっとだけ夢をみましょう。

という気分にさせる、NORAD。

私は今年もサンタを追跡しながらおとなしく家で過ごします!!

みなさま、ステキをクリスマスをお過ごしください。

この記事へのコメント

クレソン
2011年12月27日 19:23
はじめまして。

クリスマス終わっちゃいましたね。
上記のアドレス開きましたがもう終わってました(笑)
ところで、バンパイア小説お好きですね。
私もバンパイア物は小説も映画も大好きです。
来年もバンパイア物いっぱい読破してください!

では、また~
korokoro
2011年12月29日 01:17
こんにちは。コメントありがとうございます。
今年はサンタさん、かなりいろんなところを、日本で言えばややコアな訪問をしておりました。
やはり、東北は仙台に「ちょっと長くとどまった」ようです(動画のコメントより。)。
しかし、この訪問地、どうやってきめてるのでしょうね。日本の近畿以西はまったくなしですが・・・。
沖縄くらいいってもいいと思うのですが。厚木行くくらいなら・・・。
ヴァンパイアものはやや枯渇気味ですので、オススメあったらぜひ教えてくださ~い!!
クレソン
2011年12月29日 02:01
こんばんは!

サンタさんそうでしたか。
私は見てないものでぜんぜん意味がわかりません(笑)

korokoroさんの好きなバンパイア物は恋愛系ですか?
私は基本、恐怖系のバンパイア物が好きなんですよ。
といいつつもトゥルーブラッドやトワイライトもかなり好きなんですけどね~(笑)

実は私、korokoroさんのブログで「屍鬼」のところにもコメント書いてました。
ずいぶん昔のとこに書いたんで気づかれなかったみたいですね。
「屍鬼」は海外物の作品と比較するとやたらとじれったいストーリーでしたね。
いかにも日本人が書いたって感じでした。
私はもう少しストレートなストーリーが好きです。
理屈っぽいバンパイア物は疲れます~~

では、また。


この記事へのトラックバック